Smile again ありがとう
今日で2008年が終わります。

ほんっとに充実したいちねんでした。
思乃的にも、嵐的にも。←
ブログをはじめて、嵐友さんと出会ったのもたぶん今年。
たくさんお世話になりました!
2009年も、こんな思乃ですがよろしくお願いします。

そしてたぶん、このブログに書き込むのは今日が最後になると思います。
新年からは新しいブログに移転します。
仲良くさせていただいてる友達には、
また報告にいきます(*´Д`*)
長い間お世話になりました^^*


それではみなさん、よいお年を!

続きを読む »
本当に大切なものは 失いやすいのかも
今日は朝5時まで起きてました。
関西の方は知ってると思うんですが、
毎年恒例「オールザッツ」があったんですよね(*´Д`*)
うちは毎年寝ずに最後まで起きてみる人なので、今回も☆
たのしかったです(o´艸`o)


さて、今年も今日入れてあと2日ですね。
早かったなあ、2008年。

嵐にとっては本当に初めてづくしの一年で、
そのなかでとても充実した一年だったんじゃないかな。
休むひまもなくて、もっと休んでほしい!っていう切実な思いがありますが。汗
来年は10周年の年。
どんなことをしてくれるのか、本当にたのしみ!


Mステ感想です^^
今年のテレビは今年のうちに消化したいけど、できるかな…

続きを読む »
君だけの音を聞かせてよ
今日は!
少クラのステージリポート嵐!
驚きの嵐5!がありますね(*´∀`*)
時間的にみごとに被ってるんですけど…
家の録画機器をフルに活用して撮りたいと思います!笑
たのしみー!

先週の宿題くん。遅。

続きを読む »
広げた腕より無限だよ
クリスマス、終わっちゃいましたね。
何もせず、普通に学校行ってましたよ。←
でもこれで今年、うちが学校に行くのは終わりです!
うれしくもあり、さびしくもあり…、、
だってもう学校に行くのあと1ヶ月もないから!早いなあ、3年間。

やっぱりブログ移転します!
たぶん、1月に。
今準備中なので、また移転出来次第おともだちには報告します!
手間かけちゃいますが、お願いします。


じゃあ!やっと!!
おしゃれイズム@相葉 です☆

続きを読む »
聖なる日。

Happy Birthday**
     Masaki Aiba


26歳のお誕生日、おめでとう!

ほんっとに26歳には見えないなあ。
それもやっぱり彼のすてきな笑顔と、
憎めないキャラクターがあるからなのかな。

やっぱりうちが好きなのは相葉雅紀で、
それはこれからもずっと、変わることはないなあ、なんて
最近すごく思います。
くしゃくしゃの笑顔とか、真剣なときの顔とか、天然なところとか、
どの相葉雅紀を見てもきらいなところがない。
人として尊敬してるし、うちがどうやってもこんなふうにはなれないんだけど。
もう一生「相葉ちゃん!相葉ちゃん!」って
言ってるんだろうな~。


なんかもう、何言ったらいいかわかんないや^^;

とにかく一言でまとめると、
ずっとあなたについていくよ!ってことです。むりやり。


お誕生日おめでとう!

続きを読む »
MAIN → NEXT
プロフィール
思乃

嵐と相葉雅紀溺愛中!
高校3年生★
嵐に癒されて受験に打ち勝つ!

気軽にコメントください(*´∀`*)
嵐智だいかんげい!
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
OTHERS


